スウェーデンに家族と共に移住したエンジニアのブログ

娘の教育と妻のキャリアの為にスウェーデンへ移住。

スウェーデン企業転職・移住コンサルティング事業を起業しました

ストックホルムへ家族で移住し、現地企業Öhlins Racing ABで自動車用サスペンションを開発する37歳、2児の父です。

 

この度、スウェーデン企業への転職・移住コンサルタント事業 LIV INNOVATIONを起業しました。(エンジニアとしての本業は今まで通り続けます)

f:id:sverigeyoshi:20181103210139p:plain

 

ちなみに、スウェーデンに特化した海外移住コンサルタントは他に存在しません(私調べ)

 

また、サラリーマンが家族と共にスウェーデン及び欧州へ移住する例はほとんど見かけません。

 

私自身、スウェーデンでエンジニアとして働いており、特に日本・スウェーデン両国の自動車産業を客観的に語れるのは世界中で私一人だと自負しております。

 

これまでの私の経験を日本の皆様と共有し、「LIV=人生にINNOVATION=革新」を起こす手助けをさせていただければと思っています。

 

エンジニアに特化した事業ではございますが、エンジニア以外の職業の方もお気軽にLIV INNOVATIONのサービスご利用下さい。参考になる点は多々ございます。

お問合せに対する回答には一切料金を頂きませんのでご安心下さい。

 

詳細はホームページをご覧いただき、お気軽にお問合せを下さい。

ホームページ内に埋め込んであるFacebookページに”いいね!"をして頂ければ、情報の更新をタイムリーに受け取れます!

 

ホームページ

LIV INNOVATION

 

以上、よろしくお願いします。

 

LIV INNOVATION 代表

吉澤智哉