スウェーデンに家族と共に移住したエンジニアのブログ

娘の教育と妻のキャリアの為にスウェーデンへ移住。

12月21日(土)@品川 セミナー開催します!

f:id:sverigeyoshi:20191124090726j:plain

 

年末年始の帰国に合わせてセミナーを開催することとなりました。

 

「スウェーデンへ家族と移住したエンジニアが語る サラリーマンが海外へ転職する方法」

 

昨年LIV INNOVATIONを起業しまして、これまで3度セミナーを開催してきましたが、先日、過去の参加者様が実際にスウェーデンへの移住を実現されました。

(近々スウェーデン移住チャンネルにご出演いただく予定です) 

 

決して簡単なことではありませんが、就労ビザを取得しての海外移住は誰にとっても可能性がある話です。

 

これまでブログやツイッター、Forbes Japanへの寄稿記事、スウェーデン移住チャンネルにて、海外移住の具体的方法を発信してきましたが、本セミナーでは多々ある情報を整理し、改めて海外移住への道筋を説明します。

 

質疑・応答の時間も豊富に設けますので、お気軽にご参加下さい。

 

セミナー詳細、エントリーは下記よりお願いします。

 

スウェーデンへ家族と移住したエンジニアが語る、サラリーマンが海外へ転職する方法 | Peatix