スウェーデンに家族と共に移住したエンジニアのブログ

娘の教育と妻のキャリアの為にスウェーデンへ移住。

妻が陽性反応

先日のPCR検査の結果、私は陰性となりましたが妻は陽性。

同じ家に住み全く同じ症状が出ているので結果がバラつくことは考えにくいです。

 

ここは夫婦揃って陽性という前提で行動をすることが社会の為となります。

というわけで私自身も陽性という設定でしばらく生きていきます。しかしハッキリせずになんだか気持ちが悪いので、数週間が経過したら抗体検査も受けてみようと思います。

 

しかし、我家にウィルスがどのような経緯で持ち込まれたのか?定かではありませんが、↓の動画でここ数週間の我々の健康状態と共に振り返っています。

 

f:id:sverigeyoshi:20201122013321j:image

https://youtu.be/GQRitnQ6fS0

 

しかし、ツイートもしたのですがスウェーデン人と日本人の反応の差が面白い。

 

メディアの影響でしょうね。日本はちょっと騒ぎ過ぎだと思います。

 

ではでは。

 

■「スウェーデン移住チャンネル」やってます!ユニークな内容を発信中。チャンネル登録をお願いします!!

スウェーデン移住チャンネル - YouTube

 

 

■ このブログを書いている人

吉澤智哉

2016年にストックホルムへ家族で移住し、現地企業 Öhlins Racing ABでエンジニアとして働く傍ら、スウェーデン企業への転職・移住サポート事業LIV INNOVATIONの代表を務める1981年生まれ、二児の父親です。

自己紹介 - スウェーデンに家族と共に移住したエンジニアのブログ

 

 

■スウェーデン視察・調査サポート及びスウェーデン移住についての問合せ

スウェーデン視察・調査サポート及びスウェーデン移住についての問合せ - スウェーデンに家族と共に移住したエンジニアのブログ

 

 

あなたのスウェーデンへの移住を実現させます

LIV INNOVATION