スウェーデンに家族と共に移住したエンジニアのブログ

娘の教育と妻のキャリアの為にスウェーデンへ移住。

就労ビザでのスウェーデン移住を成功させた方へインタビュー

 

f:id:sverigeyoshi:20191214230851j:image

 

副業として海外移住支援事業を始めて一年、私が開催してきたセミナー参加者の中からスウェーデン移住を成功させて方が誕生しました。

 

なんと応募した数は70社にも登り、求人が出ていなくてもガンガンアプローチをかけたとのこと。

 

欧州での転職活動はまさにこの積極的なアプローチが鍵となります。

 

自分が望む求人を待っていても一生出てこないかもしれません。

であれば自らその需要を作ればよいのです。

 

詳しくは動画でご覧下さい。

 

スウェーデンの超人気企業への転職を成功させた方法

https://youtu.be/Q_z6CB5Izdk

 

 

 

12月21日(土) 海外移住セミナー開催します!

海外移住を本気で考えている方、漠然とでも考えている方、海外企業への具体的な転職方法をお伝えします!

また、スウェーデンでの生活の模様を包み隠さずお伝えします!

どなたでもお気軽にお越しください。

スウェーデンへ家族と移住したエンジニアが語る、サラリーマンが海外へ転職する方法 | Peatix

 

 

■「スウェーデン移住チャンネル」始めました!チャンネル登録をお願いします!!

スウェーデン移住チャンネル - YouTube

 

 

■ このブログを書いている人

吉澤智哉

2016年にストックホルムへ家族で移住し、現地企業 Öhlins Racing ABでエンジニアとして働く傍ら、スウェーデン企業への転職・移住サポート事業LIV INNOVATIONの代表を務める1981年生まれの38歳、二児の父親です。

自己紹介 - スウェーデンに家族と共に移住したエンジニアのブログ

 

 

■スウェーデン視察・調査サポート及びスウェーデン移住についての問合せ

スウェーデン視察・調査サポート及びスウェーデン移住についての問合せ - スウェーデンに家族と共に移住したエンジニアのブログ

 

 

あなたのスウェーデンへの移住を実現させます

LIV INNOVATION